2020/12/09 10:11

おはようございます~☕🌼


今日は一段と寒くなりましたね、東京は11℃くらいみたいです!

北の方はもう雪が積もってるみたいですね⛄❄

あったかくしてお出かけしましょうね🧣💕



さて、さっそくですが、本日はパーツの中でも人気があり私も大好きな " ジルコニア " について少しお話しようかなと✍🌟



ジルコニアのお写真こちらです⇩


キラキラ~👏✨

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


" 素人目にはダイヤモンドと区別がつかない " と言われるほど本当にすごく綺麗なんですよ🥰💎✨

 


ジルコニアは天然石ではなく " 人工石 " になります。


元素であるジルコニウムの酸化物、" ジルコニア " に添加物を加えたものがアクセサリーとして使用されるジルコニアです。


と、細かく説明しても難しくて何のことかわかりませんよね🤔笑!


簡単に言うと、ダイヤモンドの模造品という感じです♪

光の屈折率や、硬度がダイヤモンドそっくりなんです🙌✨



そして可愛いんです~


もちろん細かく比べるとダイヤモンドには劣ってはしまいますが、アクセサリーとしてつける分には充分な輝きと硬度がありますので、長い期間美しいまま使用して頂けます🌟



くもりや汗などがついてしまった場合は、お手入れをして頂けると更に長くお使い頂けますよ(*^^*)ꕤ…˖*



当店でも高品質のジルコニアを使用したアクセサリーを沢山ご用意しておりますので、ご興味ある方は是非是非覗きに来て下さいね🙏💕



片耳1点ずつお好きなデザインが選べる新シリーズ🌟

܀ꕤ୭* Series :  ミニャルディーズ ܀ꕤ୭*

✨1piece ¥350/2piece~ ✨




それでは!今日も一日がんばりましょう🦋🌼