2021/01/19 10:51

おはようございます☀

5 chou*chou  (サンクシュシュ) です🦋🌼



今日は特にお知らせがないので🕊笑

" Decopi♡ " の新作を作成中なのでちょっとだけお見せしようかなと🤫⭐


゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡



゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡



今回も激カワなパーツを沢山そろえましたよ🌈🌼🦄💓


かわいい色、かわいいパーツを見ているとテンションが上がります(*^^*)✨笑



パーツを全部置いて、一気にまとめて作れたら良いのですがそうは行かず💦

ちょっとずつ、ちょっとずつ、角度を調節しながら固めていかないと、パーツがすごく小さいので良い感じの角度にならないんです😭💦



意外と時間とってしまいますが、出来上がったとき、お客様が実際にお耳につけたとき👂

に綺麗に見えるように、出来るだけ可愛く仕上がるよう頑張って作りたいと思っております(*´˘`*)⭐








はい!

さてさて今日のおやつは(←???)



皆様1月はお餅など、沢山食べられたでしょうか(*^^*)🎍?

私は昨日、久しぶりに白玉団子を作りました🍡💕



小さいプニプニ、まるまるしたのが浮いてくるのが可愛くて⛄笑





お汁粉にしましたよ😋💕





白玉団子は " 餅米100% " なのに、ちょっと捏ねるだけですごく手軽につくれて、茹で時間も短く、簡単に出来ちゃいますよね🤲⭐


しかも茹でたて、出来たてのお餅はもちもちプニプニで本当に美味しいですよね、幸せな気持ちになっちゃいます~(*´˘`*)💕



沢山作ったので今日はみたらし団子にする予定です🍡🌸




美味しいものを食べることが出来る

ということへの感謝を、日々忘れないようにしたいですね𓂃܀❀ .*゚


それでは、今日はこの辺で🦋🌼