2021/03/02 12:39

皆様おはようございます~☀

5 chou*chou(サンクシュシュ)です🦋🌼



少し間があいてしまいましたすみません🙏💦


本日は先日販売を開始致しました、エコバッグシリーズをご紹介して行きたいと思います(*^^*)🛍✨

お料理教室 " Fleurs Clés ( フルール・クレ ) " につきましては前ブログをご覧下さい🌸



。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:




。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:

 

見た目は、可愛いらしいフルール・クレのキャラクター、食いしん坊くまちゃん🧸🍽💓

実はこのデザイン、お友達のデザイナーさんが私の好きなものをイメージしながらお料理教室のために作ってくれたロゴなんです🎨🖌✨



見た目はそんな可愛いらしいデザインとなっておりますが、実はバッグはものすごく機能的となっております👏🌟




今回エコバッグを作製するにあたり、沢山の方からご意見を頂きました✍

そして、その中でも特に多かったご意見を参考に素材選びをさせて頂きました(*^^*)🌼



まずはこちら!

どちらかというとファミリー向け。大きめデザインです♪




特徴はなんといっても大きなポケットがあること☝✨

お財布もはいっちゃいます👛💓




サイズも大きめで底マチも広く容量たっぷり!

しっかりとしたポリエステル素材で破れにくく、吸水性がないので洗ってもすぐに乾くのも嬉しい点です♪



更に小さくたためて普段から持ち歩くのにも便利なんですよ🥰

お色も使いやすく可愛いホワイトグレーでご用意しております💕





お次はこちら、コットン素材のエコバッグ&巾着SET🕊🌟







こちらはエコバッグとしてだけでなく、普段使いも出来るよう可愛いらしい淡めのパステルカラーでおつくり致しました(*´˘`*)📒💕






しかも、マチ付きポケットあり☝✨

で、お買い物の際にちょっと困る卵パックも入るサイズ感となっております🐣






こちらも内ポケットにまとめて小さくたたむことが出来ますが、素材が柔らかく軽いので、そのまま軽くたたんでいつものバッグにポンっと入れておくのもオススメです🌟



巾着もちょっとした小物を入れたり、鞄の中を小分けするのに便利なちょうど良いB5サイズをご用意しました👓🌼


巾着とエコバッグ別売りもご用意しておりますのでどうぞご覧ください👝💓

(SETの方がお値段がお得になります✨)






そして最後に!

こちらもご希望の声が多かった、ちょっと使いに嬉しいミニトートバッグをご用意させて頂きました(*^^*)🌟




どなたでも使いやすいようにロゴをブラックカラーでシンプルにし、合わせてコットン素材の可愛いツートーンカラーでお作り致しました🙌✨




お財布などを入れた時に口が閉じれるよう、お洒落なアンティークゴールドのボタンもおつけしました♪





もちろん、底マチもあるのでランチバッグなどにもお使い頂けます🥪🥛💓








普段から可愛く、そして機能的にお使い頂けるエコバッグシリーズ🧸🛍

是非是非一度チェックしてみてくださいね(*^^*)💕



それでは今日はこの辺で🦋🌼




Originalピアスの新作シリーズ " Lumiére (ルミエール) " も販売開始致しました✨